マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
今日は1匹
2016-10-27 Thu 05:08
隣の駐車場に住んでる小さな猫の親子の様子が気になってますが
夜中は運動会で騒ぎ声だけ聞こえるものの、朝とか夜の時間帯に
ひとめだけでも様子が見たいと思ってつい覗いちゃいます。

若いメスの親猫だけで子供たちはいないのか・・・(´・ω・`)

手名付けたいなぁと思うけど、なかなか姿を見せてくれないし
親猫のほうは警戒心が強くて寄ってもこないのが悲しいw

子供たちの元気な姿を毎日一瞬だけでも見たいです(っ´ω`c)

こんな事を書いていると昔飼ってた元野良猫だった
我が家の猫ちゃんは最初から人懐っこかったんだなぁとしみじみ。

最初こそド緊張してましたが、打ち解けるまでは一瞬でしたし
運命の出会いをしたんだと勝手に思ってしまいます。

夢の中でいいから触れさせてくれー猫ぉお(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どこ行った!? | 5~のほほんGブログ | 仲良し親子(*´д`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |