マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
どこ行った!?
2016-10-28 Fri 00:18
昨日は見かけた小さな野良ネコ家族が
どうやら移動してしまったらしく夜は見かけませんでした(´・ω・`)

元々は家から200mほど離れた畑地帯付近の林付近に居たらしいし
我が家の隣の駐車場は車の通りも激しくないし隠れる場所いっぱいあるし
住んで欲しいなぁ><

ただ、天敵となるカラスが朝よく木の上に止まってるし
子猫を抱える若い母猫は気が気じゃないのでしょう(´ω`)

猫と仲良くなりたいけど、いまはすぐにゲホゲホと
むせてしまうし、大きな音を嫌がる猫とは会いにくい・・w

寒くなってくるこの季節は猫の温かさが恋しくなります(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<寒うございます。 | 5~のほほんGブログ | 今日は1匹>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |