マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
寒うございます。
2016-10-29 Sat 04:16
ずっと雨降る1日でしたが雨音は好きだし
雨を眺めているのはとても好きなのです。

でも今は恵みの雨に思えない><
猫の一家が気になって仕方がない!

この雨じゃ食べるものもなく寒さで震えてないといいけど(´・ω・`)

朝はそんなに寒くなかったしゴミ出しに外を歩いたときも
軽装で充分だったのでそのまま軽めの上着しか持って行かなかったのですが
夜すっごい寒くて傘を持つ手も濡れるし冷えるしで指先の感覚がなかったです。

不思議なもので先週まではシチューを作るには早いなと
思っていたのにちょっと寒いだけでシチュー食べたいと考えてしまいます。

スーパーに寄ったら特に材料が売ってなかったので諦めましたが
明日も寒かったら作っても良さそう(´ω`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<回復の兆し(・ω・) | 5~のほほんGブログ | どこ行った!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |