マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
回復の兆し(・ω・)
2016-10-30 Sun 00:55
安静に過ごしていたこの1ヶ月ですが
むせ返っていた毎日からやっと治ってきた感じがあります。

ひどいときは2,3分に1回は咳が止まらず呼吸困難でしたが
咳き込む回数が減ってきました。

そうはいっても昨日までは治ってきた手ごたえはなく
いつも通り咳をしていなくても苦しい感覚はあったし
やっと1段階回復に向かってきたといったところでしょうか。

もしくは今日は朝から身体がだるくて昼から夕方まで
寝込んでいたからかもしれませんがw

身体を休め労わるというのも大事なメンテナンスですね。
明日は予定がきつきつだし無理しないようにしておきましょう(・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<匂いも立派な公害です。 | 5~のほほんGブログ | 寒うございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |