マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
匂いも立派な公害です。
2016-10-31 Mon 05:33
駅までもう少しの距離の場所で自分に不穏な気配を感じ
体調が悪いかもと本日行く予定の場所は諦めました^^;

曇ってたし寒いしで気軽に歩くにはキツかったです。

駅には付いたもののパン屋がハロウィン限定の商品を
並べており、猛烈に甘ったるくキツい香りで
駅構内で吐き気がしてクラクラしてしまいました><

自分がこれほど香りが苦手だったのかと記憶をたどると
子供の頃からキツイ匂いはNGでしたね!w

コンビニおでんの香りの強烈さだけは今でも無理です><

駅のホーム内のきつい臭いを避け
少し歩いた本屋にだけ寄って帰ってきました(・ω・)

買いたい本もあったのですが、今日は何かのイベントだったようで
仮装をした子供たちが楽し気に列を作っていまして
それを遠目で眺めるだけで何か満足しちゃいました(´ω`)

香りにやられゾンビのようにフラつく自分は
別の意味で仮装してる風だったしハロウィンのイベントに
参加してる気分は味わえました(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<御礼をしておくべき | 5~のほほんGブログ | 回復の兆し(・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |