マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
御礼をしておくべき
2016-11-02 Wed 02:03
キツかった咳が今日は1回もでませんでした!!

大きく息をつくのがまだできないので
喉だけは治ったと言えます。

そして今日はまた龍神さまが雄大に空にいらしたのでご挨拶(*‘ω‘ *)ノ

実は神社にお参りに行った次の日辺りから
体調は回復に向かったので、龍神さまを御見掛けしたときに
晴れた日の朝に御礼をしに向かいたいですね。

困った時の神頼みという言葉がありますが
大人になってから気が付いたことあるんです。

困ってるときはお祈りに行くけれど
問題が解決したらお祈りに行かずに忘れてると(´∀`)

本当は全然調子が戻らなかったら他の神社にも
お参りに行こうと思ってたけど神さまは欲張らなくても大丈夫そうですねw

早朝に神社に行くのは気持ちよかったので
晴れそうな日の朝日が昇るちょっと前に出かけよう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<目には目を、お役所仕事もそれで対応! | 5~のほほんGブログ | 匂いも立派な公害です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |