マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
人数不利でも行ける!
2016-11-04 Fri 02:29
調子も良くなって来たので、スプラを毎日3戦ほど遊び始めました(・∀・)

3日目となる今日でも腕はすっかり鈍り
敵に照準合わせるどころじゃないですけどw

3戦してはエイム練習としてバルーン壊して遊んだりしてますが
ボクの弟子に奨めたブキのH3リールガン

射程はデュアルスイパーや96ガロンと同じだけど
このブキは直線の塗りがとにかく早い!

敵を倒す速度も速くサブウエポンがキューバンボムにSPがセンサーで
マーキングガードを着けなくなった今のプレイヤーにはよく刺さる!w

硬直時間が長すぎる欠点こそ抱えてますが
使っていて楽しいんです(*´д`*)

ギアもどんなものを組み合わせても面白いという強みもあり
何を付けようか個性がでるのもいいです。

ボクの場合ボムを投げ込んで相手の行動を縛ったうえでの
撃ち合いに持ち込む戦術を取っているのでサブインク1やインク回復1を組み込み
長く撃って塗りSPも貯めたいのでメインインクも1積んでますが・・攻撃もほしいなぁw

本調子にはほど遠く、復帰したとは言えないけど
毎日ちょこっとスプラでもH3で遊ぶのは楽しい(*´д`*)
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<色々あった! | 5~のほほんGブログ | 目には目を、お役所仕事もそれで対応!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |