マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
すべてがケーブルだと・・orz
2016-11-07 Mon 23:39
こんばんは。いつもと違うトーンで
お送りしたいと思います。

ボクの家は地形の関係上
電波障害が起きやすい地域らしく
ご近所一帯がケーブルテレビさんの
お世話になっております。

電話、TV、インターネットなどで
契約を結んでいるんです。

そして昨日の夜から別の地域にて
工事の為、数分おきに回線が遮断されますと
通知が来ていたのですが、何故かそこと遠く離れた
ボクの住む地域も通信障害が起きており
朝方から切れる切れる^^;
休みだった父の話しによれば、昼間はTVまったく映らず電話もかけられず
インターネットも繋がることはなく、ケーブルTVさんに電話をかけても
回線パンク中(おそらく抗議の電話が鳴りっぱなし)だったよと。

困ったことに今も継続中のようで
ネット回線が切れたり繋がったりと
今日はもう寝なさいと言ってるかのようにプツプツ(´・ω・`)

本でも読んで今日はもう寝ます(・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ケーブルテレビさんしっかりして!!! | 5~のほほんGブログ | 予定いっぱい胸いっぱい(*´д`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |