マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ケーブルテレビさんしっかりして!!!
2016-11-08 Tue 21:59
えー 昨日は契約してるケーブルテレビさんの不具合で
TV、電話、ネットが繋がらないプツプツ状態でしたが
今日もかよorz
深夜にやってる海外ドラマさえ無事に録画で来てれば
もうそれで満足だけど、毎日これじゃさすがに困りますね^^;

明日の夜も回線の調子が悪かったらさすがに
お叱りのクレームを入れないとさすがにちょっと。

無いなら無いなりの過ごし方をすればいいだけだけど
スマホやらipadだけじゃやっぱり不便なんです(。-`ω´-)ンー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おめでとう。でも・・無理>< | 5~のほほんGブログ | すべてがケーブルだと・・orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |