マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
おめでとう。でも・・無理><
2016-11-10 Thu 01:00
小学校時代のクラスメートが店を開くそうで
祝福のメッセージを送りました(*´д`*)

でも魚介系のイタリアン・・・!?

ボク魚だけはどう調理しても美味しいと感じないという
極度の魚介類の味覚音痴なのです;;
どこが美味しいのかまったく理解できない><

魚嫌いな人でも食べられるお魚メニューあるといいんだけどw

イタリアンも美味しさを求めフレンチにならないかなぁと(←おい
ひそかな期待をしつつ友達を応援していこ(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ほんとケーブルテレビさん^^; | 5~のほほんGブログ | ケーブルテレビさんしっかりして!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-10 Thu 22:41 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-10 Thu 22:50 | | #[ 内容変更]
Re: こんばんは
>11/10さんへ

貼ってもらった動画みました。

親子でお元気そうでなによりですw
Skypeではなかなか会えずごめんなさい(ノωヽ)

不規則なログイン状態なので気長に待っていてください^^;
2016-11-11 Fri 23:41 | URL | 5~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |