マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ほんとケーブルテレビさん^^;
2016-11-11 Fri 23:59
TV番組のほとんどは録画で見ることが多いけれど
やっと最近の番組らへんの消化に入りました。

そしてケーブルテレビさんの調子が悪すぎて泣けてきますorz
8分撮れててあと真っ暗って・・(ノωヽ)

まだプツってるみたいで、ネットもTVも時々ガサついてます。
スプラしても切断多かったな・・w

回線落ちで何がツライって残してきた味方が可哀想なので
一度でも落ちたらもう野良はしない方向だけど味方ほんとごめんね><

昼間はともかく夜だけは回線を安定させてほしいなぁ。
頼むよケーブルテレビさん!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<晴れの日はお参り日和 | 5~のほほんGブログ | おめでとう。でも・・無理><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |