マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
不具合多いですね
2016-11-14 Mon 23:40
自分の身には起きてないですが
友人たちはかなりの頻度でSkypeの不具合で
チャットが届かない、重い、通話切れる。と訴えており
今日は特にひどかった。

こちら側では軽いしチャットも届くしなんなのでしょう^^;
繋がらないし今日は早めに落ちようかなと思います。

さて昨日は遠出するついでに神社に立ち寄ってきました(*´д`*)

昨日は七五三だったのかと神社の入口に来たときにわかりましたが
3人も居れば神社は多いなぁと思うのに人がごった返していました。

人の多い中で前を歩く親子が目に留まり目が離せなくなりました。

若いお母さんと7歳くらいの男の子の2人が仲良く前をいくのですが
神社のしきたりというかマナーというか、決して中央を歩かず
ちゃんと柄杓を使い手と口を清め、お参りしている場所も
中央には行かず端の方でお賽銭を入れて静かに神さまと向き合っていたのです。

賑やかなな中で静かな輝きを放ちとても謙虚な姿勢に関心してしまいました。

大声で写真を撮り道を塞ぐような人が多い中、素敵な親子だったな(*´◞◟`*)

お子様の晴れ舞台の日ですし
神様も大目に見ていらっしゃるだろうけど(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<通話スプラたのしい | 5~のほほんGブログ | 晴れの日はお参り日和>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |