マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
何が違うんだ!
2016-11-18 Fri 01:21
毎週水曜日は近所のスーパーがひき肉の安い日なので
それに合わせて夕食のメニューが決まるわけです。

水曜日はおいしい手作り餃子!

白菜と長ネギと生姜とニンニク入りなんだけど
分量のバランスが悪かったのか、生姜の味が強く
ニンニクの味はせず・・・でもゲップの匂いだけする・・!w

そして今日は上司に昼ご飯をごちそうになったのですが
なんと餃子のお店に!!!w

おいしい・・自分で作った餃子と比べてみても
焼き加減は同じくらいだけど味の深みが違う><;
カウンター席で味の分析をしつつ堪能。

塩っけなのか・・それとも食材のバランスなのか・・!w
平日だしボクの餃子はニンニクを控えめにしたのが裏目?

2連続でも餃子はとても美味しかったです(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<復帰勢^o^ | 5~のほほんGブログ | 通話スプラたのしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |