マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
復帰勢^o^
2016-11-19 Sat 03:22
刀剣乱舞を友達がやりたいというので、半年ぶり?に動かしてみました。

操作もなにもかも忘れてるうう(´∀`)

ちょっと調べてみたら知らないキャラもかなり実装されてるし
自分が居た頃は新キャラも特にでることがないまま・・w

元々3か月しか遊んでないし忘れてるしで新鮮だったなーw

新キャラで欲しいと感じたキャラは1体だけでしたが
友人は楽しいと遊んでくれそう。

お互い好きなキャラのタイプが似てるし
ボクの好きな同田貫正国が友人の元にも来ますように(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いいなぁ! | 5~のほほんGブログ | 何が違うんだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |