マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
いいなぁ!
2016-11-20 Sun 01:56
応援してたスプラトゥーンの実況主さんが
某大会にチームで出場していて、途中からみたのですが
なんと首位に輝いたんです!

上手いプレイヤーさんだし面白いしで一度見つけてからは
なんとなくその放送を観に行ってしまいます。

チームのバランスも良かったしうまくかみ合っていたんだと思うんですよね。

・超射程のリッター3K
・広大な塗り範囲を誇るダイナモローラー
・潜伏封鎖型のステルスジャンプのノヴァブラスター
・遠距離シューターで塗りが強くシールドの張れるH3チェリー

塗りが強い構成だし潜伏型のノヴァが動きやすそうでした。
何よりそれぞれのカヴァーが上手いチームでした。

自分は楽しみたい勢なのでここまでの腕は求めてないけど
上手いプレイヤーさんの試合は見ていて気持ちがいい!

自分もあんな動きを身につけたいなぁ(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<眠気をよぶ寒さ | 5~のほほんGブログ | 復帰勢^o^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |