マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
眠気をよぶ寒さ
2016-11-22 Tue 04:17
体調がよくなって来たなと思ったらこの寒さで
ぶり返すように風邪気味になってきました。一時期のヒドさこそないけど

大きく息が吸い込めないのは辛いなぁ(´・ω・`)

くしゃみをするのが今いちばん危険かなw

家に帰ってきても外がもう冬の気温ですし
内側からの温かさを戻せそうもなかったので
2,3時間ほど寝てました(๑-﹏-๑)

スーパーに立ち寄って冬の時期限定のお菓子を
味見したいなぁと思っていたし、ゲームも少し遊びたかったけれど
手が冷たすぎて無理!w

家に帰ったらやろうと思っていた調べ物は明日に回すとして
趣味に没頭するためには、ほどよい気温、暇であること。
なにより健康であること!w これが一番ですかね(o´ェ`o)ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<寒さと騒音 | 5~のほほんGブログ | いいなぁ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |