マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
寒さと騒音
2016-11-24 Thu 01:45
近所一帯がリフォームの流行りがあるようで
どこかしら改装工事をしているのがここ1年続いているのですが
隣の家もついにその時が来たようで、朝から陽の落ちる時刻までずっと
ドドド。カンカンカン。ガンガツ!

リフォーム業者でも12~13時の間はちゃんと昼休みを取るところが
ほとんどだと思うんだけど、今日やってたのは身内に頼んだのか
昼休みもそして6時過ぎまでドンドンうるさかったなぁ。

今日は体調も良くなかったし寝て過ごしていたので
ある意味よかったけれど、通常運行なら
外出して騒音を避けていたな(´∀`)w

明日は忙しいのでいい休養にはなった!w
土日はお隣さんが静かでありますように^人^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<11月に雪だと・・! | 5~のほほんGブログ | 眠気をよぶ寒さ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |