マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ひとりトゥーン♪
2016-11-27 Sun 02:45
午後ちょっと暇が出来たので布団を干しながらスプラトゥーン。
調子はどうかなとドキドキしながらナワバリ。

いきなり高ランクの部屋に放り込まれました><

MYブキは練習中のH3リールガン。
味方はカーボン、ローラー×2の短射程。

相手は金モデラー×2 
スシコラ カーボンのこれまた短射程。

問題は相手の金モデラーさんがステルスジャンプ持ちで
倒しても倒しても飛んでくるんですよ><

塗りもきついしこっちはローラー軍団なんで
相手のトラップでたくさんやられてるしで
唯一の長射程なボクが頑張るしかない(`ω´)

たまたま今日はエイムも良くて面白いほど倒せるけど
倒した後のステルスジャンプ対策に起きボムを心がけ、
インク切れはスーパーセンサーで!w

味方がやられまくってるので前線はまったく上がらないものの
こちらの陣地の侵入者はボクに狩られまくれるを繰り返しタイムアップ。
試合結果 12キル 1デス でも、負け\(^o^)/

味方は悪くないんですよこれ。

相手が強かったしステジャンと塗りとトラップで
うまくこちらの陣地を荒らした作戦勝ち><

敵ながら巧い作戦だなー。

ボクは敵処理に回らずに相手陣地で塗りまくるほうが勝てたのかもしれません。
トルネード1発も来ずうまく抑え込めたしそこは嬉しい(*´д`*)
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<すこーしだけ | 5~のほほんGブログ | 11月に雪だと・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |