マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
すこーしだけ
2016-11-28 Mon 03:24
ちょっとだけスプラのナワバリを遊んでみたんだけど
やっぱり強者部屋に放り込まれてつらいです(;´・ω・`)

マリオカートのときのように中レ部屋が欲しいんだけど
初心者部屋か高レ部屋しかないイメージ。

自分だけがチームの遠距離で1キル4デスな戦績の自分でしたが
相手チャージャーのヘイトを集め引き付け仕事をさせなかったことで
味方を守れたいい試合で満足(*´д`*)

結果的にチャージャーは1度も勝てなかったですが
味方にもその様子は伝わっていたみたいで
ボムでチャージャーを追い詰めると援護に来てくれて
倒してくれたのは嬉しかったなぁw

その様子をボクは撃たれた後のインク状態で
嬉しそうに眺めるを繰り返してました(´∀`)←

塗りでは1番たしキルデス数に表れない活躍も大事ですb
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<夢中になると飛ぶ時間 | 5~のほほんGブログ | ひとりトゥーン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |