マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
夢中になると飛ぶ時間
2016-11-29 Tue 03:00
父が明日から旅行という話をして準備をしていたのを
部屋の騒音から聞いてはいたのですが
車の中で音楽を聴きたいポータルプレイヤーで流したい
やり方がワカラナイというんで手伝っていたら

あっという間に深夜0時(´∀`)

我が家にはCDが500枚近くあり一つの作品を探すだけでも一苦労。
ジャンル別、アルバムとシングルは当然わけて収納してるんだけど
さすがに数が多いなと思いましたw

お互いに過去のCDを漁りながら、こんなの買ったっけ?と
思ってしまうものも多く、封を開けてないCDも中にはあり
ちょっと気の毒でしたw

聴きたくなったら封印を解いてあげますからね><w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<待ちくたびれて枯れました | 5~のほほんGブログ | すこーしだけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |