マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
練習しないとなぁ
2016-12-01 Thu 01:36
毎日ちょっとだけスプラもさぼり気味ですが
H3リールガンで3戦ほど遊んできました。

攻め込まれる状況がやっぱり苦手みたいで
射程を活かした戦いやボムを投げつつ翻弄した戦いが
この武器には向いてる気がします。

ボクの場合はボムを投げて相手がこちらにこれない状況を作り
そこを塗りで封鎖し陣地を広げていくような戦略なのですが
敵陣に突っ込むのは味方便りとなってしまうので
この意図をくみ取ってくれる味方、もしくはどんどん前に出てくれる
前衛型と組んだときに真価は出ている感じ。

味方ゲーになってますね(´∀`)

1人で攻め込んでも普通のシューターのように追い込んだ撃ち合いもできないし
その手の強さもこの武器は2撃目の連射が遅いので難しいんですよ。

3種類もあるのに追い払いに優れている無印。
索敵のいぶりだしや、打開の起点となるD。
シールドにバリアと防御に特化したチェリー。

ひと癖もふた癖もありすぎ><w

でも使ってて塗りも強いし楽しいんです(*´д`*)
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ノーマルもいいですね | 5~のほほんGブログ | 待ちくたびれて枯れました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |