マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ノーマルもいいですね
2016-12-03 Sat 00:50
遅くまで莉緒さんとれいちゃんとマリオカート。

スプラを最初は遊んでいたんだけど、調子が出ずに
ボロ負けしていたので気分転換にと莉緒さんとマリオカート。

ネタマシンで合流したいんだけどあのアカウント
他のマシンをまったくだしてないので色々つらいですw

通話マリオカートも久しぶりだったしやっぱりマリオカートは
大人数で遊んだ時に面白さが出ます。

8はヌンチャクで遊んでいたし今はパットだけど
新鮮で。 どへたくそで。 でも楽しい(*´◞◟`*)

フレあってこそですね!どんなゲームもw
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
<<受け継いでいるものを邪魔するもの。 | 5~のほほんGブログ | 練習しないとなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |