マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
受け継いでいるものを邪魔するもの。
2016-12-04 Sun 01:07
日差しの方向は季節によって変わるものですが
我が家の事情はもう少し複雑で冬は隣の駐車場の木が
太陽の明かりを遮ってしまうのです。

夏は太陽が高い位置を通るので日陰を作らず
冬は日の位置が低く日陰となり寒いってなんなの(>﹏<)

そして困るのが冬こそ布団をよく干して
温かい状態で寝たいというのに、干しても日陰となってしまうので
木を2,3mほど上部を切り落としたい!!

祖母から母に受け継がれ、今はボクが実戦している
布団の干し方は深夜まで温かさの自足するすばらしいものだというのに
陽が差さないんじゃ意味がありません(´・ω・`)

あの木をなんとかせねばっ( ´>д<`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マシンだし | 5~のほほんGブログ | ノーマルもいいですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |