マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
マシンだし
2016-12-05 Mon 02:07
莉緒さんと気軽に野良できるようにサブアカウントで
マリオカート8を遊んでいるわけですが、
特に走り込んでいるわけではないので

まだすべてのマシンにタイヤやキャラなど出せていないのです(´∀`)
ガチで走るよりもネタマシンで楽しく遊びたいんですよ。

なのでマシンを出現させようかと少しだけ走ってました。

8のオリジナルのコースを走るのは楽しいです。
音楽もいいし気分よくなのですが、もともとヌンチャクで走っていた
僕にとってはゲームパッドで走るにはとても重く
長時間は無理とわかりました^^;

腕より指が疲れる(´゚ω゚`)b

毎日8レースほど遊んでいれば1日に2パーツかな。
今年中には全部のマシン出しにキャラが出そろいそう(・∀・)
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
<<わちゃっとね。 | 5~のほほんGブログ | 受け継いでいるものを邪魔するもの。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |