マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
わちゃっとね。
2016-12-06 Tue 04:29
莉緒さんに誘われれいちゃんと通話マリオカート8!

まだお目当てのマシンは出てなかったし
今回はキャラがかぶらないようにリンクで合流b

スケルトンカートの見た目が好きなのでそれに乗って
2時間くらい走りました。

いや~今日は好きなコースは走れなかったものの
まずまずの良い成績を出せたのではないでしょうか?w

かなり頑張ったおかげか、だいぶマシンパーツもそろってきました。
欲しいマシンこそでなかったけれど、欲しかったカイトがでたので上々かなw

今日走っていて思い出したのが、雪のステージの走り方。
確か金キノコかキノコ3個のときは下行くよりも上に行った方が
早かった気がするんだけど、どうにも記憶が曖昧です。

INコース側かアウトコースの飛行ルートなのかもよく覚えてないし
正解ルートはどっちなのでしょう(´・ω・`)?

2年以上も間が空いてる浦島さんには難題です( ´>ω<`)
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
<<帝キタ━(゚∀゚)━!! | 5~のほほんGブログ | マシンだし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |