マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
帝キタ━(゚∀゚)━!!
2016-12-07 Wed 03:28
毎日のノルマだけこなしているインサガですが
PTメンバーの王様のダブりが多くなってきており
そろそろ整理して大徽章に変えようとチェックしていたら
手持ちの大徽章 4
整理しようとしてる王様 6
これ大徽章10個になって帝確定ガチャできる・・・?
ドキドキしながら帝チケットを使い誰が来るか見守っていると・・

ロマサガ3のようせいさんキタ━(゚∀゚)━!!

大剣の皇帝で全体技持ちなうえに
攻撃力も高く素早さもあるんですよ.。゚+.ヽ(*´Д`*)/。+.゚

クリスマスにはちょっと早いプレゼントだけど嬉しいw
前に手に入れた銃の皇帝のエミリアと合わせて育てたいです。
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<勉強になります | 5~のほほんGブログ | わちゃっとね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |