マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
勉強になります
2016-12-08 Thu 03:42
ご飯を食べながら実況配信を見ていたら
たまにしか放送しない巧いプレイヤーさんの枠があったので
それを見ていました。

なかなかお目にかかれないバケツ使いさんなんですよ!

バケツの立ち回りの勉強にと見始めたのがきっかけですが
彼いわく「バケツでのキルよりもボムが同じくらいのキルをとる」らしく
遠投をつけているのが面白いんです。

説明によれば遠投をつけることで遠距離射程のシューター相手でも
戦いやすくキルも取りやすいとのこと。

バケツの立ち回りは特殊だし 見てるとためになるんですよ。

しかも今日はもう一人同じ武器の違う種類を使い分ける方もいて
その方の立ち回りが見れたことも勉強になりましたw

ひと癖あるブキで戦うのが好きな自分にとっては
配信はとてもありがたいです(ง°`ロ°)ง
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<遊んだことはないけど | 5~のほほんGブログ | 帝キタ━(゚∀゚)━!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |