マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
何もできてない><
2016-12-11 Sun 01:02
アニメも映画もドラマも見たい!!

けどいまちょっと時間がないです(´・ω・`)

明日は忙しいし、年末の大掃除前に
出せるゴミは今のうちに処理しておきたいんですけどねw

軽い引きはじめの風邪の症状も出てるし
無理もしたくない!w

この風邪も寒いキッチンに立っている時に
引いてる気がしてるしダイニングキッチンのありがたみが
少しわかった気がします(´∀`)

忙しい最中だと自然と優先順位をつけていく中で
ゲームが選択肢にもなかったのは何もしたくない気持ちの表れなのかなぁと
自分でも不思議です。

もっとも現状自分を沸かせてくれるゲームがないんですけどw
今はそれより本を読んでおきたい(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<何が原因なんでしょう; | 5~のほほんGブログ | 遊んだことはないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |