マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
何が原因なんでしょう;
2016-12-12 Mon 01:55
寒くなってきたからかネット回線の調子が悪いです。

ルーターの再起動をして復帰することもあれば
モデムを再起動してくださいと指示がでたり
そのたび電源をOFFにしに行くのですが

ルーターの初期設定からやり直しをしてくださいとか出るんですよ(´・ω・`)

陽が落ちてからは再起動の繰り返しが続いて
やっと収まったと思ったら この時間・・・orz
一体なんなの!?ヽ(`ω´)ノ

乾燥してきて静電気でもたまってたのでしょうかねぇ・・謎です。

昼間は風も強く体調も良くなかったので
出かけるのは買い物だけにとどめましたが
寒いですし今は男性用のレギンスも結構あるので
買いたいとまで思える寒さでした。

今年は体調を崩しがちだったのでこのまま健康を維持したまま
クリスマスを超えて新年までいきたいですねぇ~(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<年末に向けて。 | 5~のほほんGブログ | 何もできてない><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |