マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
年末に向けて。
2016-12-13 Tue 01:54
モデムの調子が悪い・・再起動を何度となく繰り返していても
すぐにネット回線が落ちてしまいます><。

たしか去年交換してもらったばかりだった気がするのですが
異常が出るには早すぎやしませんかね?w

今週ずっとこの調子なら早いうちにプロバイダに連絡をして
モデムの交換を頼んだほうがいいのかもしれません。

暇な間に大掃除を前倒し気味にやろうかなと思い
いらないものの整理を始めようと思います。

というのも我が家の周りでは新築住宅が増えており
困ったことも同様に増えているのです。
そのひとつにゴミ収集の場所が同じという点。

ご近所に新しい家族が増えたのは喜ばしいことだけど
ゴミも増えてるのにゴミ捨て場のサイズは同じなのです。

前は入りきる程度にキレイに収まっていたのですが
溢れかえるんですよ。

年末の大掃除はどこもゴミを出すでしょうし、
クリスマス前には我が家もゴミを前倒しで燃えるゴミくらい
早めに片付けておきたいんですよね。

資源ごみに出す段ボールもためているし邪魔すぎるっw

親父がもうちょっと通販控えてくれたらなぁ(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<不具合にもほどがある | 5~のほほんGブログ | 何が原因なんでしょう;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |