マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
不具合にもほどがある
2016-12-14 Wed 02:09
数日の間にモデムの調子が悪い日が続いていましたが
今日はさらにプロバイダのメンテも重なっていたようで
ネットがまったくつながりませんでした( ´>ω<`)

今はこうしてなんとか復旧してますけど
7時ごろは今日もダメなのかぁと早々と就寝して23時ごろ起きて
繋がるかどうかチェックして、やっとです。

とりあえず明日からは普通に使えそうです。

普段は終わりの見えない調べもの&ラジオ感覚の生放送として
活用してるネット環境ですしいざ使えないとなると不便さを感じるもんですね。

これもネット依存ってヤツに含まれるんだろうか(´゚ω゚`)?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<治った!しかし忙しい | 5~のほほんGブログ | 年末に向けて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |