マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
治った!しかし忙しい
2016-12-15 Thu 01:20
ずっと不調だったネットの回線もやっと安定しました。

何が原因だったのかわからないくらい回線がプツプツ切れて
サイトも開けないし、ブラウザゲームも何もできなかったのがウソのようです。

インサガと刀剣乱舞を少しだけ遊んだあとに、ラジオ感覚で
聞いている生配信を開きながらここ数日のネットニュースを見てました。

ラジオ感覚といいつつ開いてるオープンレックの生主さんは
就活真っ最中の大学生さんで、主にスプラトゥーンをやっているんですが
あまり有名でないのが不思議なくらい動きも操作も丁寧で、

なにより落ち着いた大人の雰囲気の中にとぼけた面を持ち合わせてる
ボクの好きなタイプの人間なのが魅力(*´д`*)←

スプラトゥーンの配信主さんは過激なタイプが多いように思うので
熱い試合をしながらも淡々と状況を分析して、キレイな立ち回りをしてる
そのプレイスタイルに引き込まれてしまいました(*´◞◟`*)

どこがいいのか自分なりに彼のプレイを分析してみていると、
暇さえあれば、自分の動ける範囲を増やすかのように塗りに徹し、
壁もちょこちょこ塗っているからか、味方も動きやすそうなのです。

自分のプレイスタイルの理想な上位版なとこが好きなのかな・・・(´゚ω゚`)w

なんとなく見つけてしまってからは、それとなく見ちゃうんですよねぇ。

ボクとは違うブキで戦ってるので決して同じ動きではないけれど
光るものがある!!あとは有名にならないでくれと祈るばかりです(´ω`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<立ち寄らないところってある | 5~のほほんGブログ | 不具合にもほどがある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |