マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
立ち寄らないところってある
2016-12-16 Fri 01:58
父が部屋着にしている服は年季が入っており
袖口がボロボロになっていて見ていてとても汚らしい。
でも本人は気に入ってるのでなかなか捨てないんです。
そんなある日、料理を手伝いに来てくれた父に

「その服もう限界じゃん。いい加減に新しいの買おう?」

そして今日、父が家に帰ってきたとき手にしていたのが
ユニクロ産のヒートテックの上下!
とても温かそうでいいなぁとそこで気が付きました。

「ウチの街ってユニクロあったの・・!?」

父が言うにはボクが立ち寄る本屋の集合施設にあるよと言うんです。
おっかしいなぁ・・確かに服屋やら雑貨屋はたくさんあって
月1回は通ってる施設だけどユニクロを見た記憶がない!w

ボクの中では無機質すぎるデザインの多いイメージのあるユニクロが
どうも好きになれなくて何年も通っておらず、意図的に避けているからか
視界にも入ってないのかも・・・?w

今度行くことがあったらもっと見て回ってこようと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<モデム治ってなかった・・。 | 5~のほほんGブログ | 治った!しかし忙しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |