マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
モデム治ってなかった・・。
2016-12-17 Sat 01:47
ネット回線の調子がおかしい状態から謎の回復を見せた
我が家のモデムでしたが定期的にゴキゲン斜めになるようで
数分おきにプツ――――っと切れては持ち直しを繰り返しており
治ったとは言えない状態です(´・ω・`)

回線が不安定な状態で気が付いたこともいくつかあります。

・ブラウザ系のゲームは画面が固まる。
・繋がるサイトと開かないサイトがある。
・youtubeには繋がり普通に見られる。>
どうしてだかyoutubeだけは動くんですよ。
こういう時はBGMでも流してコーヒーでも淹れて読書してるのが
良い時間の使い方なのかもしれません(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どこまでも落ちる; | 5~のほほんGブログ | 立ち寄らないところってある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |