マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
どこまでも落ちる;
2016-12-18 Sun 03:36
モデムなのかルーターなのか分からなくなるくらい
回線は急に切断されます;;

一度電源OFFにして再起動させても繋がることはなく繰り返しが続き
復帰に時間かかるので、ついでにたまってい録画番組みてましたw

せっかくだしネット環境を少し放置して
美味しいものでも食べようかと、今日は鶏ひき肉を買ってきて
ちょっとした鍋変わりのつみれ汁を作りました。

ここに時間をかけた分、おかずはテキトーにしたかったのですが
さっぱりでも美味しいつみれに対して、こってり味をチョイスしたくなり
手抜き感のある炊き込みご飯を作ってお茶を濁す予定だったのですが
父に夕食を出したところ大好評でお代わりまでしてました(´゚ω゚`)

やばい・・そんな手が込んでないけれどそんなに美味しかったん・・?w

素材の量を調節して彩りも気にして作った甲斐はありましたが
スープの味付けの濃度に自信がなかったのですが・・w

冬のレパートリーのひとつに入れてもいいのかもしれませんb
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<原因わかりました!! | 5~のほほんGブログ | モデム治ってなかった・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |