マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
原因わかりました!!
2016-12-18 Sun 20:59
モデムの調子が悪いとずっと書いてきましたが
やっと原因をつかめました。

きっかけは漏電防止機能付きのたこ足配線ケーブル。

実は最近これの大元スイッチが元に戻らなくなり
新品に買い替えたのですが、ネットを利用している最中に
突然接続が切れ、モデムの電源を落としに行ったところ・・・

漏電防止のスイッチが勝手にOFFにしてるだと・・・!?

そう、つまりモデム不調の原因は漏電だったのです!!

漏電っぽい症状は出てないしどの辺りが漏電なんでしょうね?
1度でも持ち直すとしばらくは大丈夫だし
不安定なのが困ります(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カットされてる気がする | 5~のほほんGブログ | どこまでも落ちる;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |