マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
カットされてる気がする
2016-12-20 Tue 01:34
ネット回線が不調なので海外ドラマを見ながら
モデムの調子を見てるのですが、ブラックリストという
ちょっと前まで日テレの深夜にやっていたものが
TV東に移った感じなのかな?

このドラマの面白いところはFBI捜査官の女性と
1級犯罪者の関係性。

大筋は犯罪者が犯罪者の情報を提供し
捜査し手がかりを探すことにあるのですが
それとは別に登場人物1人1人に謎が多いのです。
少しずつ明らかにされてくるのも見どころ。

しかし放送時間帯がお昼なためか、
残酷なシーンがカットされてる気がします。
その辺のえげつなさは個人的にどうでもよいのですが
カットしていることで、登場人物たちの本気さや残酷さに加え
捜査にかける必死さまで欠けてしまってるように感じます。

とはいえ作品の本筋はそこではないので
気にするほどでもないのかも・・・?w

ただ、ダブル主人公である犯罪者のおじさまのかかえる
危険性が欠けてしまうのはもったいな(・ω・)

彼を利用するのはリスキーというのも魅力なんですよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<5分間だけ | 5~のほほんGブログ | 原因わかりました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |