マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
仕事しごとシゴト・・(泣)
2016-12-25 Sun 00:47
クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

ボクはさっきまで仕事の電話やらメールに追われ
やっと解放されたところです(泣) ※現在0:29

聖なる夜な日に仕事の電話が22時過ぎに
入るってどういうことなの!?(ノД`)・゜・。

てかまだメールが飛んでくるううう><

クリスマスの深夜に仕事の電話飛ばしてくるような
THEK・Y(゚д゚)!!な連絡は一刻も早く終わらせたいです;;

相手の方もそれだけ必死なのでしょうがボクは泣きたいですpq

サンタさん、ボクは良い子にしてるんで
せめて今日の夢だけでも素敵なプレゼントをください。

こんな気分じゃいい夢見られなそうだし
なにか心温まる短編の映画かアニメ見てから寝ようかな。

皆さんには良いクリスマスが訪れますように。
メリークリスマス°˖✧°˖◝(*'ω'*)◜˖°✧˖°
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<予定を早めて | 5~のほほんGブログ | この時期は罠だらけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |