マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
予定を早めて
2016-12-25 Sun 21:38
急ぎの仕事が入ったたため、予定が大きく変わってしまい
本来の予定はどこへやらなクリスマスです!!w

明日のスケジュールの連絡が届いてるのに辟易しますが
まぁ仕方ないね!これも仕事のうちと割りきらないと。

そんな明日なですが、車での移動時間がながくなるため
ウォークマンに曲をいれつつ今日は簡易大掃除をしてました。

それにしても25日も終わり迎えようとするとクリスマスソングを聴きたくなくなるのは
何故なのでしょうか?w

そんなことをぼんやり考えながら選曲しつつお掃除。

youtubeでテキトーに曲を流していたときに
たまたまお勧めの曲として出てきた2006年の映画に使われていた
古き良きロックといった曲で当時も好きでしたが
録ろうとまでは思わなかったのですが、自分でも不思議です。

Pixar制作のカーズのOP曲
Sheryl Crow の「 Real Gone

ピクサーの映画はどれも好きですが
カーズは3本の指に入るくらい好きなのです(*´◞◟`*)

曲聞いてるとまた見たくなりますねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<予感はあった | 5~のほほんGブログ | 仕事しごとシゴト・・(泣)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |