マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
予感はあった
2016-12-26 Mon 21:30
2年前に買ったコートにはちょっとおしゃれな
ジッパーがついており引っ張るつまみのデザインも
お気に入りの一つ。

しかし今日の朝なんとなくですがそのつまみを引き上げるときに

(・・・遠出するけど、無くさないよな・・?)

などと考えており、これが予感でしたね><

ジッパーのつまみ部分は1週間に1回ほど自宅にて
外れることがあり気にしてはいたのですが
つまみ部位をついに無くしてしまいました(泣)

お昼を頂いた和食屋さんを出るときに気が付いたのですが
戻る気にもなれず、「あいつは旅がしたかったんだ!」と言い聞かせ

迷いを断ち切ったんだけど・・・ハァ(´・ω・`)

そして戻りたくなかった理由の一つが
スケジュールが渋滞もあって遅れており
ボクの体調も悪かったんで、あまり動きたくなかったw

いやいや、コートの一部分とはいえ
大事なパーツのひとつですし、大事にすべきでしたね。
今度からは気を付けよう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あの店なんだっけ・・・。 | 5~のほほんGブログ | 予定を早めて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |