マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
あの店なんだっけ・・・。
2016-12-28 Wed 02:31
友達がコーヒーに目覚めたというので
美味しい店を紹介しようと思ったんだけど
店名が思い出せない><。

よく考えてみればお勧めしたいコーヒーの売り場が
デパ地下にある店でして、店名らしい名もないのかもしれません。

しかし、その店コーヒーは値段もやや高めながらも
高級感のある美味しさでどうしてもお勧めしたいんですよ。

香りよし、苦さもくどすぎない酸味を持っていて
飲み終わったあとに、口の中にその味が残らないさっぱり感を
なんとか友人に教えたいというのに><

問題は友人は今は関西でしてあちらにも
同じ店が出てるといいなぁというところ。

どんな味が友の好みかにもよるけれど
一度あの味を体験させたいなぁ(*´д`*)

今度コーヒー店に立ち寄るのは遠い店だし来年になってからだけど
そのときに店名を覚えておこw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年はそう来るのね。 | 5~のほほんGブログ | 予感はあった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |