マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
今年はそう来るのね。
2016-12-29 Thu 03:16
年末のイベントがついに来ました。

今年はステップアップガチャ。

500クラウン(3体)

1000クラウン(5体)※1.5倍

2000クラウン(11体、王以上1含む)※1.5倍

3600クラウン(11体、王以上1、帝確定チケット1枚)※2倍

3600クラウン(11体、王以上1)※3倍

こんな仕組みで4回目のときに帝確定チケットが手に入る!!

この時のためにためていた軍資金を払い連続で5回引きました(`・ω・´)

1回目・・・戦士3人orz (まぁそうだよね)

2回目・・・戦士5人orz (ま、まぁそうなるわな・・)

3回目・・・王2人orz (帝こないか・・・。)

4回目・・・王3人orz (ガチャ運だめかもしれない><)

5回目・・・王2帝2人キタ━(゚∀゚)━!!

この後すぐに帝確定チケットを使ったんだけど
前にもらった小剣のミネルバさんでした(*‘ω‘ *)

当たった帝たちはこちら↓

HP 攻 防 早 
418 43 33 22 ミネルバ(小剣)
406 38 37 28 クローディア(棍棒、土/風
435 42 25 35 ゲン(大剣

410 34 34 34 アセルス(大剣、水/闇

1周年記念のアセルスはいらない王様たちを整理し、帝確定チケットをもらい
ゲットしました(*´д`*)

この時点で軍資金は6,000クラウンほどで
あと1,200クラウンたまったら、またステップアップガチャやるんだけどなぁと
思ったけど止めておきました。

次の帝確定のときにやればいいやと思ったのと、
たくさん帝をもらっても、下準備のアイテムも集まってないし
今年はこれで充分です。

きっとお正月過ぎてすぐ帝確定チケットがくるはず読みなので!!w

お正月の間に軍資金が7,100クラウンに達成したら引いちゃうかな(*´◞◟`*)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<周りも自分も大変 | 5~のほほんGブログ | あの店なんだっけ・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |