マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
周りも自分も大変
2016-12-30 Fri 00:53
年末といえば大掃除!

自分の家だけでも大変です。

明日は父も休みだというので簡単な掃除だけ
お手伝いしてもらう予定ですが、料理がとても面倒です(´・ω・`)

それに食材を買っても正月は実家の方に帰郷しますし
あまり買い込みたくないなぁと頭ももやもや。

せっかく親戚の住む埼玉の奥地のほうへ足を運ぶし
ついでに見て回りたい場所もあるんだけど
正月休みはもうビッシリな予定表になっているし
次の機会に回したほうがよさそう。

防寒な服は新調したし,まってろ埼玉ぁ(`ω´)w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ごあいさつ。 | 5~のほほんGブログ | 今年はそう来るのね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |