マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
正月ガチャ的中しました♪
2017-01-06 Fri 00:33
去年の反省を踏まえてガチャ資金を正月ガチャに
賭けていたんだけど、今年もやはりその手で来たかー!という感じ。
まずは冬休みの時期から順を追ってみていきましょう。
12月の3週から始まるイベントである
罠その
クリスマス限定ガチャ
クリスマス衣装を着てる女性キャラクターがガチャで登場します。
昨年もあったイベントです。
罠その2
正月限定ガチャ
今年はSTEPアップガチャで連続してガチャをしていくと
帝入手確立が上がっていき、途中で帝確定ガチャもゲットできるというもの。
帝確定までは7,100クラウンが必要となるし
5段階目は入手率3倍となるので、10,700クラウンは用意しておきたいですね。
確か去年は斬、突、打の家臣がそれぞれ別日に引けるガチャでした。
そして無課金プレイヤーには大事な
確定ガチャ
正月を過ぎたタイミングで始まるのです!!

今年は元旦過ぎに帝確定チケットが11連で必ずついてくるでしたが
去年はやや遅れたタイミングできたので正月で軍資金が燃え尽きたところで
来たので涙を飲んで見送ったのでしたorz

今年は罠を見越したっぷり資金を用意しておいて良かった(*´д`*)!

そして2017年は正月限定衣装を着た1章皇帝アデル。4章皇帝イリス。ラザレスが
帝を引くと50%の確率でくるというガチャでさっそく引いてみました。

正月限定衣装の帝イリス(弓)ゲット><b

その後 帝確定ガチャを使い出たのは

1stAni限定の帝ディアナ(弓)ゲット><b

弓皇帝いなかったし2人も我が軍にお越しくださるとは!
(ホントは正月限定アデルが来てほしかったけども)

来年もこんな感じで予定を組まれるのだろうし
見ている方は正月イベントへ向けての軍資金はうまく罠を回避
どのタイミングでガチャをするのかよくご検討ください。
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<思わずお辞儀。 | 5~のほほんGブログ | 初詣に行ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |