マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
育成たいむ
2017-01-07 Sat 22:28
お正月のガチャも含めて皇帝がだいぶ増えたこともあり
下準備をずっとしていたのですが
全体技や☆10技など命中を1段階上げて
あらかじめSP下げた状態で帝に技を付け終えたので

6人同時開化育成開始!!!><b

ボクの場合は、☆7の戦闘場所から
8回ずつ戦闘して☆8へとランクをあげていく階段方式で
☆10(戦闘回数24回目)からは☆10のままで育てていきます。

☆11からは良い場所もないし事故が怖いので(o´ェ`o)ゞ
↓育成結果はこちら
HP 攻 防 早
798 65 34 80 ようせい(大剣
(410、38 24 40)
 
843 66 42 77 エミリア(銃
(410 38 26 38)

814 63 51 66 イリス(弓、土/光
(410 35 31 36)

770 73 68 44 クローディア(棍棒、風/土
(406 38 37 28)

829 84 39 61 ゲン(大剣
(435 42 25 35)

766 64 64 56 アセルス(大剣、水/闇
(410 34 34 34)

ようせいさんもっと攻撃伸びて;;という結果でしたが
これでも後半A伸びたほうなのです。

そしてゲン!よくぞA伸びてくれたああああ><
褒めるよぉ(*´д`*)♪

ずっと大剣、棍棒、弓、ぶちかましのできる
皇帝が欲しかったし、これで戦闘やイベントにも幅が出せそうで満足♪

皇帝が増えたことで困ったのが誰を選出しようか悩むことと
アイテムを使ってのドーピングがまだやり終えていないこと。

こればっかりは3か月以上時間をかけないとダメですけど
無課金で頑張ってるプレイヤーは皇帝ひとりひとりを
とても大事にしていることだと思うので、まぁのんびりやっていこうかな。

みんな我が軍へようこそ(*´д`*)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪でも降ったのかと思いました | 5~のほほんGブログ | 思わずお辞儀。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |