マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
雪でも降ったのかと思いました
2017-01-09 Mon 00:00
白い吐息が出るくらいの寒さで迎えた朝は
なんだか外が騒がしくて、しかも外がやたらと白いんです。
子供の声もほんのり聞こえ、雪?と思い窓を開けてみたら、

引っ越し屋のトラックが止まってただけでした(´∀`)

高さがあって変わった開き方をするタイプので
たまたま自分の部屋に曇り空ながら反射光が来ており
偶然子供のはしゃぐ声も重なり、銀世界な雪景色と勘違いしてましたw

1年くらいお隣さんは空き家で静かで快適だったけど
そうかー人が入ってしまいましたかー(´・ω・`)

前に住んでいた若いご夫婦はとにかく声が大きくて
ドアの開け閉めもバンバンと。
閑静な住宅地には音が響くひびくw

やっと引っ越して新居を求め巣立っていったお隣さんとは真逆の
静かなタイプな人たちだといいなとお祈りしておこ( ´>人<`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もしかして・・? | 5~のほほんGブログ | 育成たいむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |