マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
もしかして・・?
2017-01-09 Mon 22:18
回線の調子の悪さが戻ってきてツライ中
細々と刀剣乱舞を続けていたんだけどうれしい事が!!

薙刀ドロップしたあああ><b

5-2のステージ攻略に手間取っており、短刀キャラの装備が
溶けるたびに撤退を繰り返してる最中のドロップ。

刀鍛冶ではなかなか作れなかったので嬉しかった。

せっかく薙刀来たし、まだ作れていない槍キャラの
刀鍛冶に着手したらついにきました><b

400/100/600/600のレシピで浦島の脇差とレアな短刀狙いで
やっと槍キャラゲット。

さて、ここまででちょっと気になることがあるのですが
刀解すると微々たる素材が手に入るのですが

槍の場合 12/12/4/12

そして槍レシピが 550/50/550/550

もしかしてこれ、必要素材を左右反転させた割合のモノが刀解に・・・?

そんな気がしてるのが一期一振さんがずっと来ないから
作れるヒントにならないかなぁと思ってるだけですが
自分が作り手でゲーム的に考えたらそんなヒントを出したいっていうねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひょっとして・・・? | 5~のほほんGブログ | 雪でも降ったのかと思いました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |