マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ひょっとして・・・?
2017-01-09 Mon 22:27
刀剣乱舞を遊んでいて刀解と連結が出来ないキャラが
いることに気が付いて、この子をどうしたらいいのか悩んでおりました。
まずはこちらをご覧ください。

鶯丸A・・・育成しており刀解や連結防止のため鍵*」

鶯丸B・・・2軍のお供もとして育てようかなと初期のまま内番育成中。

鶯丸C・・・鍵をつけてないのに何故だか刀解や連結できない状態に;;

今日はそんな困った子をやっと刀解出来たのですよ><b

刀解&連結できない状態なのはもしかして同キャラクターの一人が
鍵とか内番してるのが原因で内部的にその情報が
共有されて(バグ状態)いるからでは?と思ったのです。

まずはバグ状態の鶯丸Cに1度鍵を付けて
すぐに鍵を解除をして、この子は鍵を外してますよアピール。

そして育てていた鶯丸Aの鍵を外してバグで同キャラにも
鍵状態の連鎖が起きないようにして鶯丸A,B,Cのロック解除。
バグ状態の鶯丸Cを見てみると・・・

なんとバグ状態だった鶯丸Cが解除され刀解できるではないか!!!

さっそく刀解を決定し鶯丸Cは金属に還ったのでした・・・w

我が本丸と心に小さな空きができちゃったけど
きっとその空きは槍さんか一兄が埋めてくれるから><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<繋がって;;; | 5~のほほんGブログ | もしかして・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |