マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
繋がって;;;
2017-01-10 Tue 23:49
モデムが昨日から急にゴキゲン斜め。

朝は繋がらなくて諦めて、夜は一瞬繋がってすぐ切れる。
そんな日が2日連続で起きてます。

完全に壊れたわけでなく波があるのが困りモノ(´・ω・`)

復旧作業の合間に録画用HDDがいっぱいになってきてるので
見ては消しを繰り返しつつだったので苦ではなかったんですが
いちいち電源を引っこ抜きつつを繰り返していると

電源コンセントにON/OFF作業にリモコン機能が欲しくなってきてしまう(´_ゝ`)

そして回線がなおったら始めるのがネットの地図を眺めながら
実家の方の周りを観光地ではないものの
行きたい場所があり、その観光プランを考え地図とにらめっこしながら
どう周ろうかルートを考えるのもまた楽しい。

普段からよく歩く方だし地図上で4時間あるとしてこの距離なら
何分で着いてここまで行けるなという地図の上からみる卓上旅行という
マイブームの波が来てるのです!

神社を回りたいだけなんですけどね(o´ェ`o)ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<下の階の住人の騒音うるさい;; | 5~のほほんGブログ | ひょっとして・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |