マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
兄妹そろって大変かも^^;
2017-01-13 Fri 20:30
自分自身、伝えられてる物理法則とは違う場所に生きてるものに出会ってきて
そんな世界もあるのだなと分からないながらも理解を深めてきてるのに対し、
妹もどうやら自然とそんな世界に足を踏み入れてきてるみたいで
色々困ってるようなのです。

「ここ入りたくない。コレをここに置きたくない。」

本人は否定してるけど、“ なにかわからない雰囲気 ”が霊感なんだよなぁ(´・ω・`)

元々家族の中では一番風水を感じ取ってるので
開化するとしたら妹かなと思ってたら今は開化しすぎてるみたいで
見えてないけど、感じ取ってる←これがクセモノのようです。

どうしても個室のトイレに入らないといけないけど
そこに足を踏み入れると・・・でもトイレには行きたい。

結果、ドアの前に家族や友達を立たせ
扉全開にオープンな状態で用を済ませているとか^^;

巻き込まれて付き合ってる人も可哀そうだけど
なんだかわからないものを感じ取りすぎてる妹も可哀そう:(;゙゚'ω゚'):

今度会う機会があれば対処法など教えるつもりですが
妹は風水を自然体で読んでしまうので
風水的なものじゃないほうを伝授しようかなぁ。

いやまぁ、自分も大変な目にあって
そんな方法を知ったわけですが、兄妹そろって
同時期にそんな世界への扉が開化するなんて
思ってもみなかったです(´∀`)

そして気になるのは兄妹そろってということは
もしかして家計にそんな役職の人でもいたのかな?ということ。

先祖の家系の事情が複雑で
本当の苗字はとても派手でどうみても
武家なのですが、父によれば代々門番、
それもお寺さんの血筋だったそうです。

やっぱりか!

血筋なのか運命なのか・・w

ちなみにそんな家計に生まれたはずの
父は霊感らしいものは薄く、あえていうなら多少の風水を読み取ってるくらい。

やっぱ親子なんだよ君たち・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪もこんこん | 5~のほほんGブログ | 遮音対策してみたその後。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |